人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

余りものチェーンでリング。

余りものチェーンでリング。_a0325642_01011254.jpg
極フツーのあずきチェーン。
ネックレスを作成したときの余り。

折角なのでチェーンリングにしてみました。
単に自分が細いチェーンリングが欲しかっただけです(笑。

モチーフはKi-IROIシリーズの〈SETSU〉ペンダントと同じもの。
ふたつずつ作ってたやつの、
形が悪かった残りの分。

K18なら言うこと無いんだけどねぇ
これはもちろんSV925。
余りものチェーンでリング。_a0325642_01011414.jpg
あら~ん、細~い!
指じゃないわよ!チェーンが!(笑。

こんなチェーンだけとか細リングとか
単純なヤツって個人的にはゴールドがいい。
お値段しないのは誰だって見ればわかるけど
それなりに品がチラつくっていうか(ほんとか?笑)。
シルバーはシルバーって分からせるのに
他のがっつりシルバーリングとの合わせワザになるっていうか。

単独シルバーの主張が通る限界の分量があるね。

チェーンだけリング、
ワンコイン程度だったら欲しい人いるかしらん?
フフ笑


今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2015-09-03 01:05 | アクセサリーのこと。