人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

最初にしてはいい出来ということで♡

最初にしてはいい出来ということで♡_a0325642_20294348.jpg
自分で盛り上げとかないと
次に彫る気にならんわ!

よく真面目に彫ったな、自分。

花の中央部分、やや迷走ぎみ。
芍薬というよりバラかいな?(笑。
もっと近くで見ると傷もいっぱい♡
あの~なんつーか、写真写りが良すぎてます。

修正しつつ作ったので下書きと違うもんになりました。
ひらひらも難しい。。。

私が彫ると仏具だな、、、笑。
神社仏閣行くの好きなだけに
こういう彫り物もよく目についてますし。

ま、自分で彫ってみて実感。
お寺にあるのとか改めてため息もんです。
いいお手本ですんで技を盗まなあかん。

そのうち、彫りたくなったら♡

そして現在のワックスの状態で2.3g。
軽くするために裏を抜かねばならん。。。
抜くのめんどくさそうでたまらん(苦笑。

このままキャストに出すと
シルバーで24gぐらいになります。

重い。。。

やっぱり抜かな。

今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2015-10-23 20:33 | アクセサリーのこと。