人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

残ったパイプで爪の復習がてら〜の。

残ったパイプで爪の復習がてら〜の。_a0325642_02582376.jpg
パイプが残っているので
爪を付ける練習がてら
ネックレスを作っている。

丸カンをつけるところ、
今度は先に穴を開けたので綺麗に見えます。

普通は丸カンをロウ付けするけどね~と
言われましたが、
今は気に入ってるので自分アレンジということで(笑。

たま~に、
『普通』っていうのに抵抗したくなったりします。
たまにじゃないかもだけど。

『普通』ってなんやろね?
『常識』ってことやろね。

フツー、ちょっと試したくならないかしら♡

そのうち当たりがでれば良いのだ。

これも勝手に作ってるので
四角に囲んだ形にしたところの
四隅の爪が留められるのかビミョ~(苦笑。

しくじるかも?

これでいいのだ。

今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2015-10-28 03:01 | アクセサリーのこと。