人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

ぽよよん風味の鉄の鍵。


物好きね~と言われそうなモノ。


瓢箪ぽい形だと思うけど

鍵とか鉄とかの厳ついイメージより

ぽよよ~んと弾んでくれそうなイメージで

見たとき思わず微笑んでしまいました(笑。


カワイイ♡


いろんなものが頭を過ります。


シルクハットと眼鏡にステッキをもった

ミスターピーナッツってキャラクターがいたな~とか、

ぽよよん風味の鉄の鍵。_a0325642_20482339.jpg

ハクション大魔王の顔ってこんなバランスだったんじゃ、、、

くちばし付ければ鳥が立ってるところみたい、、、

このくらいボディが張ったボウリングのピンだったら

さぞ当たりやすいだろうな~いや逆に起き上がりこぼし状態で

もとに戻るんじゃないか、、、などなど(笑。


ま、そういう妄想が膨らむモノは好きなんですよ。


何に使えるかな?

ぶら下げて壁のワンポイントアクセントぐらい。

固定出来れば筒のところにとても小さな花なら活けられるけど、

立たないんだよねー。

釘さして立てるか?



今日も良いご縁をありがとう♡





by haretoen | 2014-09-24 20:47 | 古道具のこと。