人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

作ってみて覚り、また作る、、、と思う。

小さいビーズがたっくさん

もじゃーっとなった

ネックレスなんて憧れたもんです。


ボチボチ作ってはいるんですけど、


今日も一連ビーズを通し終わって

結び目をキツく引っ張っていたら

ブチっと切れて辺りに飛び散りました。。。

それで今日はおしまい。

作ってみて覚り、また作る、、、と思う。_a0325642_21185236.jpg

8連作ってこんなもんです。

案外質素。。。

道のりは遠い。


やっぱり単純作業は飽きるので

ひとまずこの8連を首につけてみました。


!!(;Д) む?


なんだか

首が絞まる!


たった8連なのに

お、重い!!


うむむ。。。こんなはずでは。。。


作ってみないとわからん、わからん。


アホはやってみんと気づかんのよね~。


首が絞まるようなのは、

8連全て3536cmと首に沿う様に短めにしたから。

少しずつ長くせんといかん。。。

仕切り直し~(爆。


重いのはしょうがないのかしらん?


ま、いっか。


今の状態でもブレスレッドに使えるし♡

シリコンゴムで作っているので

ヘアゴム代わりにもなるかな?

試してないけど(笑。

作ってみて覚り、また作る、、、と思う。_a0325642_21185160.jpg
作ってみて覚り、また作る、、、と思う。_a0325642_21184937.jpg

パンダにもお似合い♡



今日も良いご縁をありがとう♡




by haretoen | 2014-04-19 21:18 | いろいろ工作室