人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

しばらく寝かせて。

しばらく寝かせて。_a0325642_23173689.jpg
しばらく寝かせて、また見る。
嫌になってないか、見る。

久しぶりに見て、
少々透かしを増やしたが大丈夫、好き♡
好きって言っても溺愛してるわけじゃない。
使うのが面白そうだと思えるってこと。

キャストに出すか迷ってたが出してみることにする。
そして、シルバーと真鍮どっちでキャストするかで迷っている。

このルーズさが好き。
こういうの、売ってないし。
一般ウケはしないけどね。

今日は天気がイマイチなのでおウチに。
ジェイソン・ボーンいつ観ようかな、、、今日も視野に入れてたんだが。
星占いでは一目惚れしそうなほどのイイ男に出会えるらしかったのに
もったいないわ〜(笑。

今日も良いご縁をありがとう♡



by haretoen | 2016-10-08 23:36 | アクセサリーのこと。