人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

枕か腰掛けらしいもの。

枕か腰掛けらしいもの。_a0325642_23155254.jpg
佐賀の骨董市へ。
お天気が良くてお散歩にはもってこいでした。
バルーンフェスタやってますが相変わらず骨董市オンリーです。

インドネシアの腰掛けか?枕か?という木製品を購入。
花台にちょうどいいんじゃないかと思います。
ビンも倒れずに置けるので大丈夫かなと。
植木鉢を置いても良いと思って。

今回は浜辺散歩で集めたウニ殻を並べてみました。
枕か腰掛けらしいもの。_a0325642_23024755.jpg
似合うじゃん♡イカす!!

良い出会いだったわ。


きっと、その前に厄払いできてたからだわね。
今日はおみくじで折れた棒を引きました。。。

先に佐嘉神社をお参りして
筒振りのおみくじをやったところ
折れた棒切れを引いてしまいました。
宮司さんに「折れてます」とお知らせして(番号がなかったので)
もう一度引かせていただきました。

そして、50番までおみくじある中の「50番」中吉。

フツー。

出だしをポッキリ折られてますから
最悪が普通までランクアップしたのだと解釈(苦しいか)。
ま、これを厄払いとしておきます。

ある意味、当たりだったかしら(笑。

今日も良いご縁をありがとう♡



by haretoen | 2016-11-05 23:53 | 古道具のこと。