人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

生徒作品展終了しましたが。。。

生徒作品展終了しましたが。。。_a0325642_01112525.jpg
ウィステリアジュエリーメイキングスタジオの生徒作品展は終了しました。
期間中、もし来てくれた方がいらっしゃいましたら
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

何もわからないのでこんな形ですみません。

見逃した方、大丈夫です。
私の作品は引き続きご覧いただけます。
販売可能な作品はしばらくそのまま展示するらしいです。
持ち帰るつもりでしたがそういうことなので
ひとまず写真を撮ってきました。

写真映りは置いといて、
古道具とぴったりお似合いだわ♡
自分が好きなモノと
自分がつけたいと思って作ったモノなんだから
当然っちゃ当然ですけど。

雲型ブローチはそのうちiichi店に出すかもしれない。

たぶんね。

今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2016-12-04 01:25 | アクセサリーのこと。