人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

モヤモヤが止まらない。

18日から緊急入院してる父。
2、3日前にも吐血して
その時点で胃カメラもやったわけだが。。。
輸血もして。
胃潰瘍が何個かありますが薬で治療して様子みましょうって。
2か月後あたりにもう一度胃カメラって感じだった。

しかし、今日も大量吐血。。。
急遽また胃カメラ。
今回は大きな潰瘍があり動脈にぶつかってるのか
その動脈から血が噴き出してるようで。
今度吐血したら動脈に栓をするって。。。
動脈に栓したら他の臓器に影響るんじゃないの?
動脈だぜ!!大丈夫なのか?老人だけど。
その栓するのに造影剤使うらしいし。
造影剤は腎臓に悪影響。

前の検査は何やったんやろな?
そんなにわからん事ないやろう。

回復に向かってるのかと思ってたので
気持ちにガタっときた。

心不全、腎臓機能低下もある。
前立腺肥大とか。
大量出血が続くと出血多量で危ないやん。
輸血するのは血が止まった後やし。
食事は食べきらないし。
体力激減やろ。

看護師さんたちは本当に良くしてくれる。
感謝。

どうなるんやろ。
本人の生きたい願望が強ければいいけどな。


by haretoen | 2017-03-01 16:40 | 日々のこと。