人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

製作途中のジュエリーに石を置いてみた。

製作途中のジュエリーに石を置いてみた。_a0325642_20340524.jpg

デザイン見て分かる様に
複雑なことはしていないのに
結構手間なもんだな~。
気分をアゲるために石を置いてみた♡

ワックスの部分はK18YGにする予定。
直径14mm程度なので派手にはならないでしょう。
キャスト代がいくらかちょっと不安。
重さに注意しないといけない。
重いと首に負担がかかるしキャスト代も上がる。

好きにデザイン出来るのは楽しい。
まだまだ出来は別として(笑。
出来上がるとそれなりの達成感があるのも嬉しいとこ。
グラフィックデザインの時はそういうの乏しかったしね。

チェーンとダイヤモンドルースは手持ちのもの。
活かせて良かった。かなり長い間眠っていたので本当に良かった。
チェーンとダイヤモンドルースも買ってたら、
どこか有名ブランドのプチジュエリー買ったほうが
世間的には自慢できるのコトよ♡

自分の好きに作るってのには
想い出とかストーリーが刻まれるのが理想かなと思う。
この世でたったひとつのモノなのに
愛着が湧かないと大事になんかしない。
使わなかったらきっと売るわね(笑。

これも身につける人が似合いそうかなと
想像しつつ作ってます。
いや、苦労してるので文句は言わせないということで(笑。

日本人の肌はゴールド似合います。
小さめのゴールドは好き。
もちろんシルバーも好き。


今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2014-12-18 20:34 | アクセサリーのこと。