人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

私にしては案外整っている、星屑ピアス。

私にしては案外整っている、星屑ピアス。_a0325642_16035839.jpg
Ki-IROIシリーズ、新モノ。
ピアス〈HOSHIKUZU(ホシクズ〉。

星型の中に星七つ。

星座にはなってないけど

普通に見上げた星空のどこかの部分(笑)ってことで。
左右違う柄です。
揃える必要もないかなと。


七つもいい気分の数字ですが

本体の星を合わせて八つ。末広がりで縁起担いでます。

さらに言えば両耳分で二倍の縁起。


こじつけは縁起の始まり(笑。


夜空に光る星って得体が知れないわね。

見えてるものは現実か幻か、、、みたいな♡



今日も良いご縁をありがとう♡

ブログテーマ:あなたが作ったハンドメイド作品を紹介して!
by haretoen | 2015-05-25 23:03 | アクセサリーのこと。