人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

『内藤謙のワックス展』11月3日(祝)から開催。

『内藤謙のワックス展』11月3日(祝)から開催。_a0325642_01431300.jpg
私のジュエリーの先生の展示会が
来週火曜日から始まりますよ。

『内藤謙のワックス展』Vol.1ボタンの原型
期間/2015年11月3日(祝)~11月15日(日)
時間/11:00~18:00(10日火曜は休み)
場所/今泉・季離宮
   ギャラリー レ・オンブレ
入場無料

文字通りボタンのワックス原型を展示します。
天神ブラついでに見るだけ見とこか的ノリでオッケーですよ。
展示スペース狭いし。

写真は展示会のポストカードです。

ボタンね~ふ~ん。。。
ぐらいで終りそうですが、よく見てください!

こんな模様のボタンをいったいどこで売ってます?

コレ、どんなお洋服に合わせるの?とか、
洋服じゃないかもしれないじゃない?

これがキャストされて真鍮になったのか?
シルバーなのか?ゴールド、、、まさかw。
シルバー製のボタンついてるってどうよ?
どのくらい時間かかるの?とか
どんな道具使うのさ~とか。

まさかの個人で注文出来るの~とか(笑。
個人ブランド服などを制作してたら
特注したくなるかもだね~。

模様が細かくて老眼にはちときついか(苦笑。
拡大写真あると助かるか?
模様に意味があるのか?ないかも気になるけど

小さな世界に宇宙あり。


今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2015-10-27 01:43 | ニュース