人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

ミネラルショーに初めて行ってみた。

ミネラルショーに初めて行ってみた。_a0325642_00354139.jpg
初めて行ってきました。

行ったといっても、
選び方は面白そうヤツとかそういうノリ♡
善し悪し分からないし。
綺麗なヤツは到底いい値段するし、、、
沢山ありすぎてよく分からなかった。
せっかくなのでお気楽な値段のものを二点ほど購入。
ミネラルショーに初めて行ってみた。_a0325642_00353898.jpg
これはノリノジャスパー。
なんだか和風だったので気になりました。
石だけで和風になるけどババ臭くもある(笑。
その辺りをデザインで上手く中和できればいいね。

もうひとつはソーラークオーツってのを買いましたが
何を思ったか自分でもう少し磨いてみたくなり
サンドペーパーをかけてしまいました。
また、やっちまったムードになってきました。。。

会場を回ってると、
例のごとく頭の中がフツーに脱線。

関係あるのかないのか、
天然石などを扱う業者さんってみんな
なんだか顔が濃いような気がしました。
外国人の方もいましたが、
日本人もソース顔っていうか、、、。

目ヂカラが怖い!

石に負けなくていいね~と思ったり(笑。

そして、そうだ!
自分に似合うかって大事だと、改めて思う。

街中見てもみんな何かしら着けてる。
リングやピアス、ネックレス、ブレスレット。
自分に似合うか吟味してるよね、もちろんだ。


ブローチは馴染んでないか?(苦笑。
でもわたしはブローチ作りたいから作る。

今日も良いご縁をありがとう♡



by haretoen | 2015-11-14 00:39 | 石のこと。