人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

ブック型ポーチ、いいやん♡

ブック型ポーチ、いいやん♡_a0325642_01251408.jpg
いままで使用していた
シルバーアクセサリーのパーツ類や石などを
ばわっと入れていたポーチがボロになったので
新しいのに変えました。

しまむらのディズニーブック型ポーチ。
人気商品みたいね~。
ネットで見たほどの絵柄の種類が見当たらなかった。
ブック型ポーチ、いいやん♡_a0325642_01251251.jpg
およそ縦20cm×横15cm×マチ4cmとやや大きめ。
ブック型なので当然四角。
四角がいいね!!!!
沢山入るし、マチのお陰でミニタッパーなど
厚みがあっても収まります。
ダブルジップになってるのもえらい!
ジッパー全開時に中身が落ちないように
ベロみたいなのがあるのも気が利いてる。
さすがブック型、本みたいに立つんだわ!笑。
本棚に置けるじゃん。

なんかもろもろ調度いい♡

しまむらを侮るなかれ。
最近のしまむらは進化している(笑。
そのうち店舗も英語表記になったりして。

今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2015-12-05 01:28 | 日々のこと。