人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

林檎五人衆。その3

リンゴをひとまず植え替え。

後でそのまま植えられる紙製鉢に。

まだ小さいのに植え替えて

大丈夫か分からないけども

三畳一間の狭い床に皆で住むよりいいだろう。


普通のワンルームぐらいに格上げ。

林檎五人衆。その3_a0325642_15383209.jpg

そのまんまでは

つまらないので名前をつけました。


歌舞伎役者のお名前。

スマップも捨てがたかった。


歌舞伎ファンではございませんが

この五人はファンじゃなくても興味が湧きます。

面白そうっていうかいい意味で

変わった雰囲気の人たちだなと思っています。

(亀治郎は猿之助を襲名しました、あの中車の従兄弟のことです。

 亀治郎という響きが好きなので、この名前つけてます。)

みなさん好きです!


誰が生き残るか楽しみです♡

リンゴとして。




今日も良いご縁をありがとう♡




by haretoen | 2014-05-14 15:38 | りんご日記。