人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

クリスマスは関係ない、ちょい和風ペンダント。

クリスマスは関係ない、ちょい和風ペンダント。_a0325642_21222616.jpg
クリスマスシーズンですが、
おみくじシリーズです(笑。

キラキラものはまだ商品として出したことないです。
パーツを組み合わせてたら、
案外面白いかもしれないと作ってみました。

Ki-IROI ペンダント〈MIKUJITSUKI(ミクジツキ)〉

見た通り、おみくじ風の結びがついており、、、、
ついでにツキがついてる!などと
おやじギャグばりの縁起を担いでおります。

おとなりはスワロフスキーカットガラス。
ランダムなカットがクールで私はお気に入り♡
光を柔らかく取り込んでくれます。
これが水晶やハーキマーダイヤモンドだったら
パワーストーン系の解説がつくのでしょうね。
ま、スワロフスキーですので。

洋モノの中で、多分ファッションも洋服でしょうから、
そんな中でふっとおみくじがちらついて、
なんだか意表をついて和みませんか♡
それも私だけしら(笑。

めちゃ可愛らしい、、、モノにはなかなかなりませんね。
作り手が見え隠れしています(笑。


今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2015-12-16 21:25 | アクセサリーのこと。