人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

キラキラに浮気。

キラキラに浮気。_a0325642_02522186.jpg
最近はキラキラも必要かもと思っている。
歳を取ったからかも(笑。

といっても私流を模索中。

ビーズ刺繍が気になっている。
色も豊富だしね。
松竹梅もビーズならどんな色にでも出来そうだ。

ひとまず有りものでハートなぞ作ってみた。
ハートに見えてないかも知れないので
ハートだと念を押しときます。

最初なので無難に直線でミルフィーユ的な模様にした。

ビーズ、結構楽しい♡
ビーズの粒は小さいけど、
模様にしようと思ったらある程度大きさが必要。
考えてみれば画像のビットみたいなもんですしね。

あとは、お洒落に作れるかどうか。
これはシルバーでもなんでもだけど。

でかい松モチーフのビーズ刺繍ブローチとか作ったら
きっとどこに着けたらいいか、悩むわね~♡


by haretoen | 2016-01-15 02:54 | いろいろ工作室