人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

プチがま口リングケース、試作。

葉っぱに引っかかったので、

こちらにスイッチ。

ま、これも前から考えていたものです。


まだ試作です。

プチがま口リングケースを作ってみました。

プチがま口リングケース、試作。_a0325642_02303236.jpg
私だってキラキラ系作れるざますよ。


試作ですが結構可愛くなりました。

首から下げてこれもアクセサリーとして

活かしたいところなんですが、

小さいガマでふたつのカン付きが見つからないので

ひとまずお手製で裏面にDカンを縫い付けてみました。


手持ちのショルダーを付けて検証。

想像通り、前に傾く。。。(泣。

プチがま口リングケース、試作。_a0325642_02303524.jpg
ちょっと下からアングルで撮影しています。


コートなどに似合うね♡

色気のない服が多い私のようなコーデのお方には

ワンポイント女子力アクセントとしていけますね、コレ♡


小さいがま口のふたつカン付きとか売ってないのか?

市販のやつに自分で丸カンつけられないのかね?




by haretoen | 2016-03-03 02:33 | アクセサリーのこと。