人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

福岡ミュージアムウィーク2016 九州産業大学編

福岡ミュージアムウィーク2016 九州産業大学編_a0325642_19132969.jpg
今日は九州産業大学美術館を見学。


青空が広がるキャンパス日和♪

警備員さんも優しい。場所を教えていただきました。

しかし暑い。。。


写真の奥のほうではカメラ持った学生さんが写真撮ってました。

なにかお題が出てるのかしら?

撮影するにもいいお天気。


今日の見学感想。

大学には(きっとどこの大学も)一般には簡単に見せたくない

お宝が眠っているに違いない。それが見たい。

来場記念ポストカードに金かかっててびっくり。

芸術学部あるだけに、こんなところで手抜きは出来ないだろうけど

採算はあわんよね。期間中は入場無料だし。

大量に作ってるのかね?

私が心配することでもないけど(笑。
福岡ミュージアムウィーク2016 九州産業大学編_a0325642_19133148.jpg


あと、いろんな植物が植えてあって楽しいのに、

小川の側面のコンクリートの造花の蔦は必要なのか?

そんなところが気になった(笑。


芝生が綺麗で気持ちいい♡

植物のお世話も大変そうだ。

誰かのお陰だね。


今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2016-05-17 19:16 | 展覧会など