人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

古い日本製ガラスビーズ。

古い日本製ガラスビーズ。_a0325642_00083787.jpg
しばらくアクセサリーを作ってないですな。

作りたいイメージが立体になると雰囲気つかめなくなるというか、
自分らしさとか考えると、、、ま、悩み過ぎ。

写真は古い日本製のガラスビーズ。
骨董市で購入。
どの時代なのか分かりません。
粒が揃ってないところが動きがあっていいと思う。
お店の方はフラメンコを踊るお友達にブレスレットを作ったらしい。

私的には、そのままだとマジ民族っぽいので
もうちょっと昇華させてあげたいと考えている。
何か大きな石と混ぜたいんだけど。。。

何かお手本が欲しい。
沢山のビジュアルが欲しいっつーところ。

頭ん中に無いモノは切ったり貼ったりイメージ出来ないですからね〜。

透明な青いビーズのほうが綺麗に見えるね。
もっとまともな綺麗な石を買ったほうがいいかいな?

今日も良いご縁をありがとう♡



by haretoen | 2016-07-27 00:26 | 古道具のこと。