人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

いぶし中。

いぶし中。_a0325642_22595811.jpg
2つキャストしていたサイコロ。

1つめはネックレスを作ったが、2つめはピンズを作成。

ピンを着けた位置が位置だけに、表は4、5、6になった。

ふつう、どうだろ?

1、2、3の表が正統派かなと思いつつ、
いかにもすぎるだろっていう気持ちもある。

サイズ約6×6ミリで、
ピンズの場合もうひと回り大きくても良かったかもしれない。

好みの問題ですけどね。

ピアスだったらもっと小さめがいい。

ま、そんなこんなでちょっとだけ価格をお勉強。
ほんのちょっとだけ♡

写真は燻し中。
もちろんSILVER925製。

今日も良いご縁をありがとう♡


《その後の速報》ウォーホル缶、見つかりました!

やっぱり人に言うとすぐ見つかるわ。
なんのことはない隣の部屋に置いてました。。。
自分の部屋で見つかるわけないやん!!
隣の部屋もざっくり探してはいたけど、
ウォーホル缶の箱の上に、それより大きな箱を乗せていたので気づかなかった。
ま、そこに仕舞った記憶がないのは確かやけど(苦笑。
お騒がせしました。


by haretoen | 2016-08-20 23:12 | アクセサリーのこと。