人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

お土産ざんす。

お土産ざんす。_a0325642_20213624.jpg
最近の子は良いね。
修学旅行が海外っていいね。
姪っ子はシンガポールだったのだ。

羨ましい。。。

おばちゃんは富山でスキー漬けでしたよ。。。

で、そのお土産いただきました。

定番のマーライオンチョコレート。
ブルーのパッケージのをいただきましたが
結構甘くなくて私は好きなんだが
マーライオンの大きさが
マーライオン1匹を口にほおばるにはちょっぴり大きく、
かといって噛み切るには硬い!のですごい困った。

みんなはコレ、ひと口なのかしら???

しかしいいわね、10代で外国に触れるのって。
姪っ子もひと回り図太くなって帰ってきた気がする(笑。

あの船が乗っかってるようなホテル、
マリーナベイ サンズに入ったんだと。
入場料がいるんだと。
展望デッキから夕日が沈むのを見たんだと。

綺麗だろうね〜。

そういう写真を見せて欲しかったわー♡


念のため、
いいね〜と言ってると行けばいいじゃんというヤツがいる。
そういう『いいね〜』ではないんで。

今年はまた京都行きたいし。
私はやっぱ、近代ビルよりお寺とか神社が落ち着く。


今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2017-01-07 20:39 | 日々のこと。