人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

なにげに4年経過。

なにげに4年経過。_a0325642_23310283.png
私の魂、ハレトエン。
1月30日で4年経ちました。
早いな。

ハレトエンに興味を持っていただいた方々に、まずは感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

今はアクセサリー制作のみになっております。

一般的に言えば今流行りの売れる商品を作って
いわゆる儲けも考えるんじゃないの?ってところですが
私は、私らしいモノ造りが出来ることが幸せです。

古道具はとりあえず保留中です。
再開する準備はしてますがどうしようかと迷い中。
好きなモノがどこかへ行ってしまうのはとても寂しい。
大事にしてくれる人の元へ買われて行ったのは百も承知なんですが
胸がきゅっと締め付けられるってやつ?嬉しさの後のため息とダメージ。
買って楽しんでるだけの方が似合ってるかもしれない。
と、思ったりしています。

アクセサリーは、自分が作ってるので売れても
作ろうと思えばなんとかなるけど、古道具はそうじゃない。
二度と会えないかもしれない。
そんな大層なモノは持ってませんけども。
愛着湧いてんだよね、すごく。

ああ。

今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2018-01-31 00:11 | ニュース