人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生』を鑑賞。



ずっと観ようと思っていた映画のひとつ。

マダムたち、みなさん素敵。
素直に気持ちが上がります。
楽しくなってきます。

もちろん笑顔の裏側も垣間見えます。
いろんな経験を積んだゆえの
包容力というか許容というかとても柔軟。
肉体的な限界も感じないわけない。

正直、私はできんなって格好もある。

私も私なりに面白いおばあちゃんになりたい。
コーディネイトにもうちょっと色を使うように心がけよう。

色って素直にスゴイ!!
色が見えるのもすごくありがたい。

それだけで幸せなのだな♡

バラ色の人生なんての、あるけど
バラ色がどんなか分からない人には分からないし
バラ色の『色』そのものも人それぞれ違うんだろうね。

今日も良いご縁をありがとう♡


どんな映画か興味を持たれた方のために昔の予告編。

『アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生(字幕版)』予告編





by haretoen | 2017-04-23 23:23 | 映画