人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

今月は車検。

今月は車検。_a0325642_01180196.jpg
今日は車検の前の見積もり。
愛車は今年15年目のネイキッドですので今回はダイハツさんへお願いする。
まだまだ乗る気でいるので走行には支障ない、
個人的に気になるところも修理するとだいたい20万ぐらいになりそうだ。
(ネイキッドの中古車買えそうw)

新発売のトコットという車が展示してあった。
可愛いすぎなくて、グリーンとホワイトとブラックはいい感じ。
なんとなく無理に丸くなってる気がする。
キャンバス地調ツートンは、、、ないんちゃう?

ネイキッド、再販しないかな〜。
見た目そのまま、中身ハイテクって復刻版みたいな。
おしゃれだと思うんだけどな〜。
見た目はいじるとカッコ悪くなるパターン多いから。
でもナンバープレート位置は変えて。
サイドミラーの形もかな?
ベンチシートもメーターパネル周りも好きだし。
内装ブラックもそのまま。
頑丈なドリンクホルダーをつけて。

15年経ってるのに古臭くないってのはいいデザインだと思うけどな。
私が思ってるだけかしら?

ま、私はとことん乗るがな。

今日も良いご縁をありがとう♡



by haretoen | 2018-07-01 01:59 | 日々のこと。