人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

カフェむすび。

カフェむすび。_a0325642_22192307.jpg
私の写し方が悪いですが、
田んぼと彼岸花と奥の山(ちょうど桟で見えてないけど)と
安らぐ風景です。
カフェのカウンターです。

先週土曜日にお彼岸の墓参りに行った帰り、
お昼時だったので今年5月にオープンしたお店に行ってみました。
脇田温泉の近くです。
カフェむすび。_a0325642_22192781.jpg

カフェむすび

(詳しくはホームページ、インスタをご覧ください。)


バリアフリーです。
店内のトイレも車椅子で入れる多目的トイレもあります。
店内もオシャレです。
土日だけケーキがあるとインスタにありました。
行った日は土曜日だったのでケーキがありました。
意外に種類が豊富だったので土日は人が多いのかも。

いいところだもの。

私としてはやっぱり窓から見える風景が一番かな〜。
本でも持って(読書しないけどなw)ふらっとドライブ。
コーヒーと窓から見える美しい風景を眺めながら、
1時間ぐらい暇つぶして癒されそうな感じです。

今度ケーキセット食べよ。

天気がいい日が良いね。

このへん来た時のお気にスポットでけた♡

今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2018-09-24 22:54 | 日々のこと。