人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

久山の隠れ家的スイーツの店。

久山の隠れ家的スイーツの店。_a0325642_15210519.jpg
久山の知る人ぞ知る隠れ家的スイーツの店
『タチバナ菓子工房』へ行ってきました。

20歳の頃、『Group 10(グループテン)』という
写真撮る人、絵を描く人、書をやる人など何かやりたい人たちが
気ままにグループ展を開催する集まりがありまして
そのグループの片隅に参加させていただいてたんですが、
その時の絵の上手な先輩の自宅兼お店です。
久山の隠れ家的スイーツの店。_a0325642_15210801.jpg
覚えてくれているか心配だったけども、
なんとなく覚えててくれました!

あれからウン十年(きみまろ的なw)
変わっていない!!!!!すげーw。
お話しも出来てとても嬉しかったです。

ケーキ買って家に帰って、、、あ!
お店の写真を撮るの忘れてきたことに気づきました。。。
とりあえず買ってきたケーキを撮影。
食べかけのバナナブルーチーズケーキは好きなタイプ♡
濃厚だけどそんなにもたつかない美味しさ。
後のはまだ食しておりませんのでわかりません。

ただ、なんとなくわかると思いますが、
そこいらに売ってるケーキとはひと味違う、
店主の感性が見た目にも味にも滲み出ています。

駐車場が少ないです。
道幅も狭くて坂道が急です。
メイン道路からはゆっくり進んでね♡

詳しくはお店のブログをご覧ください。↓↓↓↓↓↓

今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2019-04-27 16:09 | 日々のこと。