人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

いつもの散歩。

いつもの散歩。_a0325642_18094153.jpg
今日は暑くならないかな〜と散歩に行ってみた。

久しぶりに宗像大社。
高宮に向かう入り口脇でカニさんと遭遇。
甲羅が笑ってるわ。
お出迎えありがとうってことで、パチリ(撮影)。

側溝あるけど水が流れてなかったので移動すんのね。
帰りには姿が見えなかったのでどうしたかしら?
水のあるところへ行けたかしら?
いつもの散歩。_a0325642_18094518.jpg
ガソリンスタンド、更地になってたっけ?
わからん。思い出せない。

ないと見晴らしが良いね。
お土産とお抹茶と団子がいただけるお茶屋を作って欲しい。
一息ついて帰りたいっていつも思う。
この辺から例えば道の駅まで仲見世通りみたいなのがあると楽しそう。
京都みたいに歩きが多いとき
お土産やスイーツの店が色々あるとキツさが半減する。
店構えは和風にしてね。

帰りに宮地浜も散歩。
海水浴客がまあまあ来てるね。
ウィンドサーフィンに良さそうな風。
波も適度に荒い。

何も拾ってない。
収穫無し。

ちなみにおみくじは大吉。

今日も良いご縁をありがとう♡


by haretoen | 2019-08-16 18:42 | 日々のこと。