人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

保留中の蝶です。

保留中の蝶です。_a0325642_19091056.jpg
迷って保留中の蝶のワックス型。
左右で3cm程度と大きくない。
もちろんわたしが好きなブローチとして作っている。

なんとなく、、、
蝶というより蛾?と言われそうである(笑。

触覚がないのも変だろうか?
触覚が難しいな〜と思ってつけてない。

エレガントでもない。
和風でもないけどね。
そのへんはガチガチにならんどこって思うので好きに作ります。

漠然と、、、
穴を開けてみようか?なんて思ったりしている。
向こう側が見たい。お洋服の色が見えてほしい気がする。
重量を軽くしたいのもある。

違うところでしっくりきてないのかも。
両羽にパールつけて目ん玉みたいにするかしら?
大粒担がせるとか?笑。

お茶目もいいか。。。


今日も良いご縁をありがとう♡




ブログテーマ:気持ちもピカピカ。掃除・収納術を教えて!
by haretoen | 2020-04-20 19:51 | アクセサリーのこと。