人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『HARETOEN』ハレトエンの日々。

ハレトエン店主のブログ


by haretoen

鎮國寺で買えます。

鎮國寺で買えます。_a0325642_22431883.jpeg

京都 仁和寺の桜みくじが、福岡県宗像市 鎮國寺で買えるとな!
この先ずっと買えるんだろうか?
新型コロナの間だけかな?

ツツジを見に行った時に目にとまりました。
(ツツジは空振り、ちょっと遅かった)
その前の熱海桜を見に来た時もあったのかな?全然気づかなかった。

この手のおみくじは
つい集めたくなってしまうので非常に危険なのよね。
また今度の出会いに決めよう。

鎮國寺はお花が多いのでお気に入り。
甘酒をいただいて帰るのが定番になりつつある。
お好みで擦りおろした生姜を入れると美味しいです。
生姜が苦手な私ですが甘酒には生姜が必要だと思いました。

両親を連れて行くにも丁度いい距離。

今日も良いご縁をありがとう♡



ブログテーマ:お気に入りの場所やお勧めスポット・お店を教えて!
by haretoen | 2021-04-17 23:07 | 神社仏閣と御朱印など